のぼり旗の種類

ネットで簡単に注文ができます

目立つのぼり
のぼり旗の製作を考えている方は、京都のれん株式会社を活用してください。
現在は簡単にネットで綿のぼりの注文ができる時代で、イメージ通りの仕上がりが期待できます。

イメージ通り

ニーズにマッチした商品を提供しており、のぼり旗には職人技が活かされています。
何人もの職人が複数工程で関わっており、その技術を惜しむことなく発揮しているのです。

さまざまな模様の製作が可能であり、通販やカタログお取り寄せなどに対応しています。
ショールームも開催していますので、見てから決めるのもありでしょう。

オリジナルののぼり旗の製作が可能ですから、世界にひとつしかないデザインが誕生します。
もちろん定番商品も販売していますので、費用を抑えて購入したい人にもおすすめです。

すべて日本製を徹底しており、品質管理が完璧に維持されています。
伝統工芸を全国に伝えるべく活動しており、品質表示のマークには日本製と記載されているのが特徴です。

妥協しない商品づくりのために

のぼり旗を神社に設置したい方は、のぼり旗ネットを活用してください。
昇華転写によるインクジェットプリントが可能であり、非常に高品質の染色が実現しました。

高品質な染色

細かな模様にも対応できますので、従来の染色法よりも綺麗に仕上がるでしょう。
データはお客様自身で製作ができますので、完全なるオーダーメイド品ができあがるのです。

のぼり旗はイメージを構成するものですから、妥協せずに仕上げてください。
全面スクリーン捺染にも対応しており、こちらは特注で注文ができます。

のぼり旗を注文するときは、洗濯が可能かどうかも調べておくといいでしょう。
全面スクリーン捺染に関しては洗濯は不向きですが、家庭用中性洗剤を使用して優しく洗浄する程度なら問題ありません。

ほかにもサイズや素材を決めておく必要があり、わからないことは聞くのが一番です。
プロに相談すれば適切なサイズや素材の提案をしてくれますので、失敗する確率は大きく軽減します。